読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シューズの「お買い物」ならココがおすすめ♪スクールなかよしの「口コミ」は大好評!キャラクター

おすすめ
本人も気に入ってくれ!お迎えの時間までちゃんと履いてます。めちゃめちゃかわいくて!息子もカーズカーズだぁといって!履いていました。午前中に注文し翌日の夕方に届いたので助かりました(*^o^*)カーズの赤!画像の通りメチャ可愛いです!2歳6ヶ月の娘に(来年入園予定)15と16cmを購入♪。

これっ!

2017年02月26日 ランキング上位商品↑

なかよし スクール シューズ キャラクター(A倉庫)ムーンスター なかよしDN05 カーズ スクールシューズ 上履き キャラクター キッズ 上靴 バレーシューズ

詳しくはこちら b y 楽 天

サイズは他のレビューだと!小さめみたいなことが書かれていましたが!そんなことなかったです。(普段はいているのと同じ感じでした)マックイーンだけじゃなくメーターとかグイド!ルイージも一緒だったのも良かったと思ってます^^可愛いです☆赤は目立ってかっこいい☆子供も喜んでいます♪( ´θ`)ノわたしが!子供達に用意しました。いままで15cmの上履き履かせてましたがサイズアウトしたら、この靴を買おうと決めてました。サイズアウトしたらリピ決定です。カーズ柄の上履きかっこいいです他の子供とかぶらないように購入。メーカーが違うこともあると思いますが!思ったよりも大きくてブカブカでした…。生地もしっかりしていて、サイズもぴったり。本人は『大丈夫!』と言って履きたがるので、とりあえず履かせてみる予定。大喜びです。ゴムがついているので大丈夫だと思いますが、途中で脱げるようなら、小さめを購入しようと思います。店頭で16.0と17.0を履いてみて!16.0だとつま先が当たる感じだったので!17.0を2足購入。可愛いです。近くのお店にサイズがなく…購入(^ー^*)どうしてもカーズで赤が良いという息子に(笑)すごく軽くて、それが不安でもありますが…子供は違和感なさそう(っ´ω`c)一度だけ洗いましたが、内側の底が毛玉っぽくなって…これからどうなるかなぁ(・_・、)子供が気に入ってるので十分の、星5つです( ´艸`)もうすぐ2歳9ヶ月になる息子に、幼稚園のプレスクールで履く用に赤の16cmを購入しました。本人にまだ渡していないですがカーズ好きなので喜んでもらえそう。履き心地も良いみたいで、色合いもかわいくてお気に入りです☆子供用の園ではく内履きって普通のお店だと同じようなものしかなくて、特に男の子のものは種類も少なく、他の子と同じになる可能性も高く、園内でどれだかわかりにくくなったりということもあるようなので、なかなか見つけられなかったカーズの模様で、しかも赤!というので、大急ぎで購入しました。やはり大きかったですが、バレエタイプなので脱げずに走り回れてます。種類豊富で助かります。商品大満足ですまた機会が有りましたら宜しくお願い致します甥っ子の入園祝いの一つとして購入しました。ただ、キャラクターの上履きは店頭には殆どないので(種類も少なく、残っているサイズは合わない)子供の好きなカーズをこちらでようやく見つけられて良かったです。ハーフサイズがあれば迷わず16.5cmにしたのになぁ〜。カーズ好きの息子に購入しました♪到着が楽しみです★幼稚園の見学に行くのに上履きが必要との事で急ぎでした。息子の保育所の上履きとして購入しました。(裸足が好きな彼、前の靴はすぐに脱ぎ捨ててました)カーズ大好きな息子が大喜びで履いてます!汚れも目立たないので、洗うのが楽〜!保育園のお友達にも好評みたいです。小さめとのレビューを見て、あえて16cmではなく17cmを購入。履き心地とかはわからないので…☆は4つにします。年少の息子のために17cmを購入。